匿名Aの日記

できれば毎日、思っていることを投稿します。

はじめまして

はじめまして。初めてはてなブログを利用します。匿名Aです。よろしくお願いします。

 

普段のこと。悲しかったこと、楽しかったこと。

日記代わりとして書いていこうかなと思っています。

精神的な病気を持っております。暗いことが多くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

このようなことを書いて、誰が見てくれるか、誰が読んでくれるかなどわかりません。ですが、1つ、ここに私という人間が生きていた証を残していこうと思います。

 

いずれ、私がまた病気も治り、普通に暮らせるようになった時には

 

「こんなことを思っていることもあったな」

 

と思えるように。そんな気持ちを抱えながら文章を書いております。

 

 

軽く自己紹介をしておきます。

 

・日本に住む高校生

・10代

・学校は休学中

・小学生の頃に精神的な病気になる。

・5人家族。最近弟が生まれました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

できれば毎日書ければと思ってます。よろしくお願いします。

 

 

#自己紹介

#はじめまして

#初投稿